1stファンミ参加された方々、楽しんでこられましたか? 

参加されたダニエルファンの方達のブログを半分いじけながら拝見させて貰ってます(笑)。

今回の主催者Kocuaさまのツイにファンミレポやその他のお仕事レポがあげられてますが、
気に入った画像を見付けたのでお借りしました。





以前の韓流フォンデュでのお二人のやり取りが可愛かったんですよね~
その時のユミさんのはしゃぎっぷりときたら・・・

今回もまたやってくれそうなので、普段ノーチェックのフォンデュですがダニエル氏の放送を楽しみに録画開始です♪
↓ ↓ ↓
TOKYO MX 韓流フォンデュ HP
(ダニエルさん出演情報はまだのようですが要チェックですぞ)

FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

イイ人、なんて素敵な響き 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
