タイトル通りでございます。

今頃知ってぷるぷるしております・・ (奥さん、モヤモヤしてる場合じゃなかったっすね。 ちっ


知っていたからといって行けたかどうかは分からない、そーよ!そーよ!(心のつぶやき)。


私の様な今頃~な方で、しかも当日の如何なる案件も投げ捨て私財投げ打ってでも絶対行くわよーー って方へ・・

ご安心ください、当日券発売中のようです。 (売り切れ御免) 
↓ ↓ ↓

チェ・ダニエル ファーストファンミーティングin Japan2012 HP

ぷるぷるしながらぽちりそうなので私はもう覗きません 売り切れ情報はご自分で確認してね。


ダニエルさん❤メッセージ


コンニ~チワ~ って・・・

いいのよ、いいのよ、お目目の大きさはそのくらいがちょーど良いのよ~ 


気持ち悪く叫びたい。


FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

どーりでダニエルさん検索で覗いてくださる方が増えてたわけだぁ・・・・
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
