そりゃあね~  正直言えば。


(ノ_-;)ハア…


更新する気失せてたのよ。


この夏の不快な出来事のあれやこれや・・・  ほれ、例の泳いじゃった人とか、つぶやいちゃったお子とか。

ヨン様のマフラーにキャッキャ言ってた頃ならともかく(ちと懐かし、いやかなり)


んなもん、穿り返せばオール反日巨人なんでしょっ、てことぐらい気づいてたって。  気付いちゃいたけど・・・

いわゆる芸能人の素の部分ってほとんど興味無い私ですが、興味無いと云うよりは知らない方が楽しめる? かな。
例えばドラマや映画を観ていて画面やスクリーンの中に役柄とは関係の無い彼らの不快な部分が見え隠れしたら・・
そんな想いを抱かせる役者さんや歌い手はノーサンキュー 

彼等の置かれている立場や環境を配慮すれば致し方ない?

あは、本来なら 配慮しなければいけないのは彼等 なはず。  

自分達の立ち位置や少なくとも応援してくれるファンや彼等の作品を愛してくれる視聴者の事はね、

 プロとして。 



FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

だからぁ~、 8月に童顔美女の続き書きたかったのよーー
9月終わっちゃうじゃないの。 
関連記事

Comment

秋ですね
こんばんは!
GYAOでハイキック配信してますね。
最近更新がなかったので、どうしてらっしゃるかなーと思いつつ、
過去記事読んでました。

私もなんとなく視聴意欲が下がりつつも、
ぼちぼちドラマは観ています。
しんみりしつつ記事を読んでいって、
最後のポチ画像で吹き出しちゃいました。
押さずにいられませんよ、ダニエルさん。
Re: 秋ですね
ビスコさんへ

お久しぶりです^^ 覗いてくれてて嬉しいです。

私もモヤっとしながらもドラマ見てましたよv-392
それとビスコさんのサンドゥ記事もじっくり読ませてもらってました。
あのドラマ、明日ハイとはちょいと違う思い入れがあるんです。
だからビスコさんの記事を読んで懐かしくもあり、楽しませてもらってたんですv-398
この場をお借りして感謝<(_ _*)>です。

でも色んな意味で悲しすぎるドラマなので、再視聴は無理なんです^^;

うふっ、ダニエルさんポチ可愛いでしょ? 童顔美女は彼の可愛さだけで充分楽しめますよ~

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
