BSでの放送って15話までいったのかしら。


週2の放送が待ちきれず、レンタルで一気に最終話まで観てしまいました  ホホ。

ダニエルさんが可愛すぎるもので。

11:12
前記事でも書いたようにホントこのお二人の愛くるしさと云ったら・・・

兎に角ブレ無いない男なんですよ、ダニエルさん❤


大好きなナラ嬢の本当の年齢が解った後、多少のいじけモードではありましたが、
程なく復活 
好き好きモード全開で素直な彼。

可愛いすぎるんですけど。 あ~どうしよぅ~ってくらいなの、ホントに。

お話の流れは、これでもかっ!的に相も変わらずチャン・ナラ嬢に降りかかる試練の連続なんですが、
ブレ無い んですョ、ダニエルさん❤



あ~ 何なの? この愛くるしさ。

チョー 解りやすっ!  そんな彼、  大好き なんです、ホホ。




おっさんくさい動きも萌の宝庫でございます 



ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

いゃ~ しつこいくらいに好きだわ~  ダニエルさん
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
