童顔美女のイッキ見感想を書きたいところですが、時間が無い。

時間無くてもコレだけは・・・ 出がけの大急ぎ更新ョ~ 


ジェヒ、ジェヒ、ジェヒ、メイクィーン、メイクィーン  

11:12

「我が家」コンビ復活です、詳しくは →→ イノさま、メイクィーン情報


ジュニョクにトッコジン、はたまたダニエルと大忙しで溺死寸前の私ですが、ずっと好きよ~ ジェヒ

時間無くてほぼ貼り逃げ状態ですが、ついでの おまけ ↓↓ も宜しかったら。
(on the road) Jae Hee

ジェヒへの熱い想いを・・・  いや、今時間無い、 くー。 あたふた。


11:12
なつかしの・・・



ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

じゃがいも が頭に浮かぶ。    
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
