[ユン・シユン] ブログ村キーワード

ヽ(〃'▽'〃)ノ お誕生日おめでとうございます ヽ(〃'▽'〃)ノ
11:12
本日9月26日はユン・シユン君のお誕生日。
1986年生まれ ・・ ん、てことは今日で満で25歳、 
(;^◇^;)ゝ

がんばれ! 若人!!

11:12
シユン君、まだ映画の撮影中なんでしょうかねぇ?
これからも良い作品にたくさん出演して欲しいです、身体に気を付けながらね。 
 
公式を覗いてらっしゃる方はご存じだと思いますが。
先日の韓国センパでの残念な出来事に関して、

私も私なりの意見を・・・・   とイロイロ考えていましたが

やめましょう ヾ(´ε`*)ゝ
考えてみたら、参加してない私があーだこーだ云うのもねぇ、ん、なんだか。
(基本、ふざけた人間だし)


~こんな私でも今後もコチラ側から地味ぃ~に応援してくのでよろしくお願いします~

最後にシユン君の"The road to me" をご一緒に♪





関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
