ん? 6話くらいから面白くなってきてない?

いやぁ~ホントはね~ 前半の数話観た段階でつまんなくて、止めちゃおうかと思ってたんですよ~ 
何がイヤってヒロインの扱いが酷過ぎる。

なんで皆こんなに意地悪なの~?   会社の人とか。

チャンナラ家族の母と妹にもイライラ、特に妹の甘ったれぶりが許せん。 どんだけ姉に苦労かけるんじゃ。

ダニエルさんの可愛さがイマイチ伝わってこなーい、チャンナラは童顔でも何故か昭和の匂い。

・・・・ なんて思いつつ片手間的に視聴していたんです   、ほほ。
11:12
6話のこのシーンからジワジワきてるんですけどー

今回のダニエルさんはクールとは言えない、かなり明るめの役柄ですが、
↑ のネクタイシーンがなんとも色気があって、くく。

突然のファーストキスもね~ 私 好きなんだなぁ~  この手の男性・・・  

お相手のチャンナラさんですが、
彼女のドラマを見るのは初めて。 と云うより、名前と顔は知ってるな程度でした。
歌手だったんですね、ほー。


- 8話で歌う チャン・ナラさん -



このシーン好きなんです。

ダニエルさんの まいったなぁ~ 愛くるしいの~ って絶対思ってる感じが、それこそ愛くるしいし、
対するリュ・ジン社長の 若い子はエエね~ 的なねっとり視線で今後の展開に期待大。

そして何よりチャンナラさんの声が意外と私の好みだって  気づきました。
今まで昭和のアイドルって感じで、なんだかな~な印象だったけど、ドラマが進むにつれて好感度アップの彼女です。
年がバレそうでバタバタうるさいので、いっそ ばれちまえぃっ って思ってるけど、そうはいかないですよねww。


ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

ワタクシ、おばちゃん仲間に童顔だ童顔だと言われ時にイイ気になりますが、決して美女ではありません。
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
