どーでも良いことを二つばかり。


その1.

「最高の愛」を見ていてちょっと・・

11:12

トッコジンの主治医のおじ様が・・

明日ハイ24話、シネを無銭飲食で軟禁しちゃうトッポッキ屋のおやじ

だから何?なんですが、それに気づいてちょっと


くすっ

この方、しゃべり方がなんか猟奇的なのよね~
明日ハイの役も印象深く、ep自体忘れられないお話です。
あのキャラも一歩間違えるとかなり危ない感じで・・ 猟奇的なトッポッキ屋とでも。


その2.

前回の韓流ファクトリーを見ていて

いつもの藤原いじりで・・

11:12

日傘 って。  はずさない男、フジワラ。


11:12

当然いじられる。 MCのお二人もかなり本気の笑い。


くすっ

この番組もはや藤原氏イジリ目線でしか見ていません。

最近 藤原倫己君の検索でお越し下さる方が結構いるんですが、くだらないネタばかりでごめんなさい
気付けば私も  れっきとしたフジワラファンです。


ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

フ・ジ・ワ・ラぁー 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
