いくつになっても お姫様だっこ に憧れます。 げほ。
11:12


7話のこのシーンすごく好きです。

カエルの着ぐるみでTV曲のゲートを通れずあたふたしているエジョンをいとも簡単に抱き上げて。
なんちゅうカッコ良さ (゚・゚*  (゚・゚*  (゚・゚*  

ここら辺からトッコさまの男前っぷりがぐんぐん上がっていった気がしますわ、ぽわ~ん (゚・゚* (゚・゚*

そんなこんなの男前トッコジンのイイとこ取りMVを見付けたので、トッコマニアの方はどうぞごいっしょに❤ぽわ~ん。 

↓ ↓ ↓ (ネタバレVなので未視聴の方はご注意をば
- MV fanmade TGL so beautiful -


tks to XDanielle07

ぅむ~  何度見てもにやけてしまいます。

車窓からのニョッキリで彼のスレンダーさに驚き(すごくない?)、 ε・ ) チュッ シーンでは彼の手が大きいのかエジョンさんのお顔が小さいのか・・・ 自分とは比較対象にならないぞとか・・・ ぽわ~ん。

車の窓ガラス越しにそっとお互いの頬に触れる場面は素敵ですよね。

例の憎らしい元マネに負わされたエジョンの火傷を静かに見つめ(その時のトッコジンの眼がすごく素敵)、
淡々とした表情が逆に彼の怒りの大きさを感じさせてくれて、すごく好きな場面なんです。
このシーンが一番すきかなぁ。



最後 おまけ的に。

11:12

最初はゲサン君狙いだったこのドラマ。

一話からいきなり黒トッコの魅力に取り付かれてしまい白ゲサンの事すっかりほったらかしだったけど、
たまに見る彼の白くギラついてない感は、それはそれで好きだったりします。



ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

おじさんオレ様は絶対外さない気がしてる、アンせんせーとかアンセンセーとか。
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
