面白いドラマってキャラ設定が絶妙なんですよね。

11:12
どうしたものかしら、この可愛さ❤ トッコジンは無理でもこの子なら我が家で引き取りたいくらい。
 
11:12
実はヒロインのク・エジョンよりもティントン&トッコにベストカップル賞をあげたい。


ティントン君とトッコジンのやりとりが良いんです、和むのなんのって。

ドーナッツの誘惑に負けてしまいしょんぼりのクダリでは
ティントンと、彼をなだめつつも賄賂ドーナツを拒むトッコさまの可愛さが・・ ほんとにね~

ピッチピチのスパイダーマンもきゃあきゃあ言っちゃうくらい可愛いんだけど、
これってヘリが着てたのと同じじゃない?(122話)
自己判断出来る今となってはもう無理ですが、こんなに可愛いのならうちの子が訳わかんないうちに着せときゃ良かった・・

トッコさまのお髭チェックや遠足の時の芸能人気取りなサングラス。
エジョンおばがスニーカー片手に泣いているの陰から見ていっしょにシクシク。
ティントン君の可愛さと健気さは挙げたらキリが無いですね。

彼の可愛さで思い出したのが「ファンタスティック・カップル」(これもホン姉妹作品ですね)の甥っ子3人組。
ファンカの時もそうだったけど、ストーリー内容と云うより登場人物のキャラ設定がたまらなく好きなんです

カンジャとかカンジャとか。 

両作品とも主人公の濃さときたら・・・

濃いだけじゃないかなりの我が儘キャラ。
オレ様キャラ苦手な私が何故にこうも惹かれるのかしら・・ 
トッコジンにしろチョ・アンナにしろ、どこか隙だらけなんだなぁ。  ぎゃあぎゃあ言ってても可愛いのよねぇ。

それと一番肝心なのはお相手のキャラじゃないでしょうか。
クエジョンもオジホさんも健気で尽くすタイプではあるけど、じっとりしない、どこかで自分自身に誇りを持ってる。
視聴者に傲慢キャラを決して嫌いにさせない、そんな役目をきっちりこなせてるかどうかが重要じゃないかなぁ。

ジャーマネジェソク君もなかなかの可愛さよ~
11:12
ムン社長お久しぶりです、ホテリアー以来ですが相変わらずのツルツル美肌にびっくりしています。
あなたの稀にみるテキパキ感が大好きです。


愛おしいキャラ分ドラマへの愛着も深まる、そんな気がします。


ランキング参加しています♪ 
宜しかったらぽちっとお願いします♪


BSで明日(7/4)~放送されるみたいです  BSジャパン 最高の愛 HP

それにしてもフ○のカットは酷かった、よね?
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
