ふぅ~。   私ったら今まで何やってたのかしら........

こんなにも可愛い人を見逃していたなんて。

saikou4.jpg

とにかくただ今トッコ・ジンにメロメロなんですの ヾ(´ε`*)ゝ 


濃すぎるだの、クドイだの、眉毛濃すぎでしょ~、挙句には生理的にダメ・・・ 等々今まで散々嫌がって
全世界のチャ・スンウォン好きな方々を うそでしょ な眼で見ていた私をどうぞお許しください。
ごめんなさい。

韓ドラ史上歴代の可愛いおじさんキャラ連(なんじゃ?)の中、アン先生、カンマエを押しのけての堂々1位に輝いてます。


生きてるうちに彼以上の萌キャラにめぐりあえない気がしてるぅ~

好きすぎて頭おかしくなってるぅ~


(//∇//(//∇//(//∇//)


何がそんなに可愛いのかを延々と語りたいところですが、んな時間があったらトッコジンを見ていたいので
そのあたりのとこは次回にね~ (テンション変?)


- Sunny Hill - ドゥグンドゥグン❤国宝少女



年齢的にやばぅいとか、んなコト気にしない。



ティントン君にもやられっぱなしで↓こんなん作っちゃいました^^
ランキング参加しています♪ 
宜しかったらぽちっとお願いします♪
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
