我が家の働き者君(ダブ録できないけど)の木曜11時枠を「シークレット・ガーデン」から
「女の香り」に潔く迷わず譲ります。


ストーリー以前に主役のお二人が全然ダメなんです、あくまでも私にはョ。

ヒョンビンさんは傲慢な金持ち役が本当にぴったりだけど、ぴったりすぎてこれ以上は無理。
いやみな性格にはそれなりの訳があるんでしょうけど、過去のトラウマとかね。
今後の展開でずっとヤな奴じゃないってことぐらい私にだって想像できますが^^;
お話だって後半でシークレットな部分を解き明かしてくれて一気に盛り上がるんでしょうが。

彼以上に苦手だったのが健気なライムちゃん。
芯の強いとってもイイ子なんだけど、ドSジュウォンに思いっきりキレてもその眼はいつも物欲しげ。
何故か頑張る彼女をちーとも応援する気にならない。

 多分私が意地悪なおばちゃんだから、そーそー。


感動のシークレットを知りたい気持ちよりも、そろそろ勘弁してくれないかなぁ感が強くてね~


↓ 泡キスにはときめかない私もこの手のモノには食いつきます。  (買わないってー)
11:12
唯一の救いキャラのオスカーも、お相手が。

はぁーー


まさに オ・ウドントラウマ だー  


色々文句言ってるけどなんか全部彼女のせいにしたくなってきた ・・・・・



FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤

タイトルどうなの?って気もしますが、スリムなキム・ソナさん見たさも →  BS ジャパン 「女の香り」 HP
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
