[シユン] ブログ村キーワード
明日に向かってハイキック」 #23~#30まで。

11:12 
黒ジャケ・シユン

この回あたりからシユン株急成長└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘

韓ドラの必殺技‐エレベーター、    大事よね ・・・
#23
この回でジュニョクセギョン、ジフンジョンウムの予感じわじわ。
但し、この段階では、ジュニョクカクセンはジョンウムにも多少揺れる想い(?)多分。 
ツッパッてても多感なお年頃よ。
11:12
苦労人セギョンがジフンにぐんぐん惹かれてくのは当然、だからやさしすぎるって、ジフンせんせー。
ジョンウムも彼の弱点(閉所恐怖症)に遭遇してグッときたはず、ギャップはかなり効きますよ~
ここぞって時の故障ofエレベーター。
それにしてもジョンウムにつっぱるシユン・ジュニョク、可愛いすぎる

この回もマスクボソクが大いに笑かせてくれた。
家族に蔑ろにされていたのを今まで気づかなかったなんて、なんちゅうハッピーマン。
うちの夫でもここまでひどくないぞ! 余計な事言っちゃうセホ君のKYぶりもそれはそれで可愛い
それにしてもボソクさんのキレどころが祖父ちゃんのオナラとは ・・・ 爆笑。

#24
私はグァンス程良い人ではないけど、絶対敵に回したくないタイプの女性、ジャオクさま ('ー') フフ
20年後も恋する乙女とは流石です。 なんでも云うこときいちゃう。
(ん?てことはスンジェ祖父ちゃんは亡き人ってこと?)

#25
ヘリちゃんの数字オンチは両親ゆずりだったのね。私もかなりなものだから、この回あまり笑えない。
韓ドラにはよくIQのお話が出てくるけど、韓国では重要事項なのかしら?
自分のIQって知ってます? 大昔その手のテストやった気もするけど ・・ 

#26
11:12姉弟(姉妹)ネタにはめっぽう弱い(;д;)(;д;)
大人と突っぱねるあたり、冷静ジフンさんもお姉ちゃんの前ではお子ちゃまだったのね。
ヒョンギョンに感じる包容力は二人の生い立ちからきてるんだぁ、彼女の男前っぷりを改めて実感(;д;)
あのボソクが夫でもやってけるワケです。
                                
                               
ロン毛ダニエルさんに泣き笑い。

#27
シネ&ヘリコンビがいい感じになってきました。
シネちゃんの書いた童話に涙するヘリ、二人とも可愛いのよ。
ここでもウ○チネタはヘリちゃんにぴったし。

#28
この回スンジェ祖父ちゃんのおならネタてんこ盛り。
おなかの中をイルカだのくじらだの ・・・ お葬式での暴走たるや ヾ(≧▽≦)ノ
11:12
盲腸で入院中のジョンウムを見舞うセホ君、 
今回も見逃さないゾ、君の可愛さ

隙間からの覗き見で君に勝る者ナシ

#29
出ましたスンジェ祖父ちゃんの“さぁぷらいず”逃れ。
どーしよーもないな、この爺様。
無理な高音出して倒れちゃうなんてー どんびきジャオクssi~にも爆笑。

#30
ヒョンギョンvsジャオク、やはり大人はヒョンギョン母さん。
永遠少女のジャオク婆ちゃんを受け入れられる懐の深さ・・ ぅん~ やっぱ男前!
いくらなんでも、タイヤに穴まで開けちゃいますかぁ ジャオクさん。
この婆さんだけには絶対嫌われたかないね。
ハイ(^-^)/
ジュニョクのセギョンへの“ヌナァ”解禁、イイぞ! 若者!!

Comment

こんばんは!
またまた来ました。
hopさんの「明日ハイ」の感想、すごく面白いです!
ジャオクさんは確かに敵にまわすと怖いですね(;´Д`)=з
乙女でブリっ子で、したたかなジャオクssiは憧れの女性ですw
ヒョンギョンさんも男前ですよね。
最初はキツくて意地悪な人かと思ったのですが、サバサバしていて、優しい部分がたくさんありますよね。
逆にボソクさんがセギョンssiに意地悪でムカつきます・笑


ジフンさんのロン毛は見たいような見たくないような…やっぱり見たくなかったような…でした(@д@;)
Re: こんばんは!
まなみさんへ

感想、喜んでいただき恐縮です。くだらなすぎで、ごめんなさいね^^;
ジャオクさん、知れば知るほどあっぱれです!
スンジェ祖父ちゃんがやられちゃうの、仕方ないですね。
私もまなみさん同様、ある意味彼女には憧れちゃいますv-392

そうそう、ボソクのあの態度、女々しいおっさんですよね~
ふっふっ、ヒョンギョンさんでなくてもハイキックお見舞いしたくなります、時々。

ジフンさんのロン毛には正直まいりましたv-40

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
