上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダニエルでやったからには、シユンでもやらねば。
11:12
ハイキック当時22,23だったはずのシユンは何処から見ても高校生。
韓ドラによく登場する‘絶対見えないって!’と思わず語尾に力が入っちゃう高校生とは違う違う。
ジュニョクのキャラ設定が台詞でも度々出てきてたけど、番長・・ってなんか笑っちゃう。
他の表現無かったのかしら。
番長って言っても、別に棒振り回してるわけでなく、剃りこみ(古っ)とか当たり前だけどしてない。
精神状態いたって健全、お勉強はさぼり気味だけどやれば出来る子。
少々短気でケンカとかしちゃうけど、決してカミソリ(古っ)とか持ってない。
親へのキレ方も反抗期と呼べないほどの可愛さ。
 
11:12

ほっといても十分に可愛いかったのに、セギョン登場で上限知らずの可愛さにレベルアァップ
あれもこれもあんなとこまでと、いくらでも可愛いワケ並べられるけど。
私がこれ以上語ってもただキモチ悪くなるだけなので、お口チャックで今日も貼らせてもらいます・・・・ 
つづきから。  

[続きを読む]

スポンサーサイト
二人の出会いから・・・

現在BS11で放映中の「明日に向かってハイキック」も残り6話。

再視聴なのに、なんだか寂しい。 
我が家の毎夕方~のお楽しみだったんですよ(ノ_-。)
11:12
117話で例のケーキ屋さんへ行く途中の二人、このシーン好きなんです。


そんな二人の、出会いから98話くらいまでのMVを見付けたので貼らせてもらいます。
tks juehea

最初の方からジュニョクはセギョンを気遣ってたのね、優しい硬派だね、やっぱり彼は。


~120話感想は後ほどハァハァ... ポチでやる気をお願いします→ 
 
2走目の40話近辺視聴中ですが、まだまだ4人の立ち位置は定まっていませんね。
11:12 
ジュニョクカクセンのやさしさいっぱいのMVです。

かなりネタばれありVなので、ドラマ後半まだの方はスルーしてください

[続きを読む]

BS11の再々放送分、前回見逃し分を含め全編必死で録画中 

24話まできましたねー、漸くジュニョク(シユン)とセギョンオンニの距離が少しずつ縮まってきたきた。
11:12 
制服シユン  ナイス 





ジュニョク・セギョン編ではめずらしく明るめなMVです。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。