最近また観てました。

「ぶどう畑のあの男」 2006 KBS (主演:オ・マンソク ユン・ウネ)

11:12
ありゃ、大好きなテッキssiのお顔があっち向いちゃってる 


ずっと前から私の大大大好きなこのドラマ。
最近お友達からDVDが回ってきたので久しぶりにテッキワールドに浸ってました❤

何度観ても可愛いすぎる、この二人。

ここんとこ、例の、やら激痩せヒョンビンさんやら・・ 何やらで
ちっともキュンキュンできるドラマを見ていなかったせいか
お話の展開を解っていても、充分どっぷり嵌って楽しめました。

ウネちゃんもイイんだなー

「宮」の彼女よりもこちらの方が私好みかも。
つられてモンペを穿きたくなったけど、ウネちゃんみたいに可愛く着こなせるはずも無いので
やはり止めときましょう・・・

このドラマの最大の魅力は、勿論、主役の二人の可愛さにあるのだけど。
その他の登場人物 -
お互いの恋敵、ウネ家族、村の人達等 - 全員そこそこイイ人で、見ててイヤじゃない。
後半ちょろっと出てくるワカメヘアーの詐欺叔母ちゃんまでもが何故か憎めない。
そう、決定的にな奴が誰もいない。

癒されます


そしてお話をぎゅぎゅっと締めてくれるのが我らが祖父ちゃん ↓ ↓

[続きを読む]

11:12
小指ピーンでもカワイ 


この二人に何言ってもムダよ! 

[続きを読む]

| main |

