どうしようかぁ。


全話配信やってるんですよね~  以前から観たかった「思いっきりハイキック」。

11:12 爺ぃーちゃーん❤

今後ケーブル以外のTVでは多分見れないだろうし、DVDも大幅カットの60話分。
167話もあるのに60話はないよね (・ε・)/

GyaOのウギョルチェックしてたら(またそんなことしてるし)
MBCオンデマンドでやってるのを見付けてしまった・・

↓ ↓

思いっきりハイキック 全167話 配信中

DVDの録画機能がどんどん私をダメ人間にしてるというのに・・
さすがに配信モノまでは手を付けられなかったのだけど・・

11:12
もー、こんなんとか。

11:12
くー、こんなんで。



もの凄く見たくなったじゃない。


<(_ε_;)>~♪ 

ちょこっと画像探しただけで好きになってるんですけど❤ チョン・イル君


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤

それがさぁ、21話まで無料だってのよーー   絶対次行きたくなるじゃないよーー!!
怖くて一話も観れません。

| main |

