74話まで観ました。

前記事で ‘こんなのまともにゃ見てられん’ と、つぶやいておきながら・・ ^w^
結構嵌って観ています

ウンジェ一家へのいじめがあまりにも酷すぎてギブ寸前だっただけに
復讐が始まってからの爽快感たるや。

爽快とはいえ相変わらずの登場人物の濃厚キャラに毎回おなか一杯。

ここのとこアイメイクが薄くなってる太刀魚さんの(化粧の勢いが無くなってるww)
キーキー声は健在だし、それに負けないくらいのキーキーがギョビン母。
この二人に加えウンジェ母の泣きキーキーが参戦した日にゃもう ・・・

そりゃウンジェ家族の悔しさは解るけどさぁ。
事が起こる度ギョビン家になぐりこみ行くのいい加減やめてくんないかなぁ。
もー結局やられちゃうんだからー  学習してよーーー
泣きわめく母とキレまくりの兄。 プラス 変な感じに人のイイ父。
兎に角疲れる家族だわーー

┐(-。ー;)┌

極悪ギョビンをやっつけちゃうのは勿論だけど、キーキーを止める為にも
ウンジェさん、ホクロでも何でも付けちゃって、早いとこ復讐でもなんでもやっちゃって下さい。
なるぺくちゃっちゃっとね。 お願いよ


何もおば様方の悪口やらウンジェさんへのお願いを書きたかったわけじゃなく。

これ ↓ を貼りたかっただけなの。   可愛いヘリのパンクトンク集大成です ↓



’チョンギョビーン’ の叫び声に家族全員が固まるシーンは何度見てもツボです  爆笑。

本編でソヒがおしりふりふりタンゴでギョビンを誘惑してるのを見て
ヘリちゃんの可愛い誘惑ダンスを思い出しました。


ヘリの悪態なんてほんと可愛いもんよー❤



FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤



   ことギョビンにいたっては.... ボソクが王子様に見えてきます。



ちゃらちゃらちゃんちゃんちゃぁーん♪ みょーに耳に残る主題曲。

この♪ちゃらちゃら...♪をバックにヘリちゃんが「チョン・ギョビーン、復讐してやる~」と泣き狂っていたのが
33話のヘリの初恋編。
なんとなく妻の誘惑のパロディなのは分かっていたので、
未視聴だったこのドラマ、BSで始まったので見ています。

妻の誘惑 DVD-BOX 1妻の誘惑 DVD-BOX 1
(2009/11/06)
チャン・ソヒ、ピョン・ウミン 他

商品詳細を見る


(-。-;)

えっらい疲れる、このドラマ。

まともにゃ見てられん。

今30話ちょいあたりで漸く復讐が始まりそうなので、やっと2倍速にしなくても見てられる。

いやはやこんなに疲れるお話ちゃんとなんて見てられないって。

でもまだまだギブしないわよ、例のホクロを確認するまでは。
33.jpg
ヘリはやっぱり可愛いね~ ❤

そんなヘリことチン・ジヒちゃんのちょっとお姉さんになった姿は ↓ つづきから。

[続きを読む]

| main |

