3か月も放置しておきながら、しらーとスットボケテの 

Merry Christmas ♪


11:12


いやぁ~更新の仕方も忘れそうだったわー

何してたかって? ↑リース作ってました。(3か月も? んな訳ないでしょ)


韓ドラ? 



見てます見てます。

来年は頭の中の消しゴムに消されないうちに韓ドラ感想書きたいと思う所存でありんす


放置中に明日ハイ検索でたくさんの方がご訪問されてたようで(ギャオで配信されてたのね~)、
何ら役に立たないブログに立ち寄らせてしまって・・・ ごめんなさい、そして感謝です。

ランキングもぽちってくださる方が度々いらしたようで・・・ うっうっ、感謝感謝。

(↑ これが結構やる気を起こさせるのよ、私みたいのは



そう、そう。 明日ハイでもクリスマスのエピソードがありましたよね → へりちゃんが可愛すぎる 75話


久しぶりに明日ハイ見たくなりました。


♪僕へと来る道



tks to jpsubfors 日本語字幕ありがとうございます。



  来年もひとつよろしくお願い致します❤メリー・クリスマス
そりゃあね~  正直言えば。


(ノ_-;)ハア…


更新する気失せてたのよ。


この夏の不快な出来事のあれやこれや・・・  ほれ、例の泳いじゃった人とか、つぶやいちゃったお子とか。

ヨン様のマフラーにキャッキャ言ってた頃ならともかく(ちと懐かし、いやかなり)


んなもん、穿り返せばオール反日巨人なんでしょっ、てことぐらい気づいてたって。  気付いちゃいたけど・・・

いわゆる芸能人の素の部分ってほとんど興味無い私ですが、興味無いと云うよりは知らない方が楽しめる? かな。
例えばドラマや映画を観ていて画面やスクリーンの中に役柄とは関係の無い彼らの不快な部分が見え隠れしたら・・
そんな想いを抱かせる役者さんや歌い手はノーサンキュー 

彼等の置かれている立場や環境を配慮すれば致し方ない?

あは、本来なら 配慮しなければいけないのは彼等 なはず。  

自分達の立ち位置や少なくとも応援してくれるファンや彼等の作品を愛してくれる視聴者の事はね、

 プロとして。 



FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

だからぁ~、 8月に童顔美女の続き書きたかったのよーー
9月終わっちゃうじゃないの。 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




会いたくても会えない人






13年前に亡くなった父でしょうか ・・・・



なんだか切ないテーマですね。



ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪
童顔美女のイッキ見感想を書きたいところですが、時間が無い。

時間無くてもコレだけは・・・ 出がけの大急ぎ更新ョ~ 


ジェヒ、ジェヒ、ジェヒ、メイクィーン、メイクィーン  

11:12

「我が家」コンビ復活です、詳しくは →→ イノさま、メイクィーン情報


ジュニョクにトッコジン、はたまたダニエルと大忙しで溺死寸前の私ですが、ずっと好きよ~ ジェヒ

時間無くてほぼ貼り逃げ状態ですが、ついでの おまけ ↓↓ も宜しかったら。

[続きを読む]

どーでも良いことを二つばかり。


その1.

「最高の愛」を見ていてちょっと・・

11:12

トッコジンの主治医のおじ様が・・

明日ハイ24話、シネを無銭飲食で軟禁しちゃうトッポッキ屋のおやじ

だから何?なんですが、それに気づいてちょっと


くすっ

この方、しゃべり方がなんか猟奇的なのよね~
明日ハイの役も印象深く、ep自体忘れられないお話です。
あのキャラも一歩間違えるとかなり危ない感じで・・ 猟奇的なトッポッキ屋とでも。


その2.

前回の韓流ファクトリーを見ていて

いつもの藤原いじりで・・

11:12

日傘 って。  はずさない男、フジワラ。


11:12

当然いじられる。 MCのお二人もかなり本気の笑い。


くすっ

この番組もはや藤原氏イジリ目線でしか見ていません。

最近 藤原倫己君の検索でお越し下さる方が結構いるんですが、くだらないネタばかりでごめんなさい
気付けば私も  れっきとしたフジワラファンです。


ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

フ・ジ・ワ・ラぁー 

| main | next »

