お気に入りシーンの前に。

前回の鼻キス 感想から随分間が空いてしまいましたが、 最終話までの感想をざざっと、いっとこ。

お話の前半は韓ドラお決まりの主人公家族のダメっぷりや会社のいじわる連にかなりイライラしましたが、
ダニエル・ジヌクとチャンナラ・ソヨンがお互いに惹かれ始めるあたりから面白くなってきました。

主役の二人が可愛いんだよね~ ❤

スンイル社長が中年のやらしさでもうちょっとじっとり頑張ってくれたら、三角関係で盛り上がれたんだけど・・
 押しが淡泊すぎてイマイチ、ソヨンの役にもそう立てず、少しがっかり。
がっかりと云えばユンソさん。
彼女の悪さ加減はまぁそこそこで(何やってもすぐ負けちゃうし)軽くイラッとする程度でしたが、
どーもねぇ・・・  最後まで彼女のお衣裳が?  だったのよねぇ、あはっ。



後半はソヨンにどんだけよってくらい押し寄せるのよ、苦難が。
いやぁーそこはいらんでしょ(色覚異常とか)、コンペばっかで大丈夫なのあんた達? とツッコミ所満載。
留めは今頃このオヤジ達出してくる? のタイミングでジヌク&ソヨン父絡みのお話。



でも全然大丈夫なのよ。

ちゃちゃっと解決! なのよ。


何より ダニエルさんの可愛さでもうお腹イッパイいっぱい。 感想終了!

さて、ひとりファンミ気分の "お気に入りシーン" 発表! じゃじゃーんは
続きから ↓↓

[続きを読む]

1stファンミ参加された方々、楽しんでこられましたか? 

参加されたダニエルファンの方達のブログを半分いじけながら拝見させて貰ってます(笑)。

今回の主催者Kocuaさまのツイにファンミレポやその他のお仕事レポがあげられてますが、
気に入った画像を見付けたのでお借りしました。





以前の韓流フォンデュでのお二人のやり取りが可愛かったんですよね~
その時のユミさんのはしゃぎっぷりときたら・・・

今回もまたやってくれそうなので、普段ノーチェックのフォンデュですがダニエル氏の放送を楽しみに録画開始です♪
↓ ↓ ↓
TOKYO MX 韓流フォンデュ HP
(ダニエルさん出演情報はまだのようですが要チェックですぞ)

FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

イイ人、なんて素敵な響き 
タイトル通りでございます。

今頃知ってぷるぷるしております・・ (奥さん、モヤモヤしてる場合じゃなかったっすね。 ちっ


知っていたからといって行けたかどうかは分からない、そーよ!そーよ!(心のつぶやき)。


私の様な今頃~な方で、しかも当日の如何なる案件も投げ捨て私財投げ打ってでも絶対行くわよーー って方へ・・

ご安心ください、当日券発売中のようです。 (売り切れ御免) 
↓ ↓ ↓

チェ・ダニエル ファーストファンミーティングin Japan2012 HP

ぷるぷるしながらぽちりそうなので私はもう覗きません 売り切れ情報はご自分で確認してね。


ダニエルさん❤メッセージ


コンニ~チワ~ って・・・

いいのよ、いいのよ、お目目の大きさはそのくらいがちょーど良いのよ~ 


気持ち悪く叫びたい。


FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

どーりでダニエルさん検索で覗いてくださる方が増えてたわけだぁ・・・・
BSでの放送って15話までいったのかしら。


週2の放送が待ちきれず、レンタルで一気に最終話まで観てしまいました  ホホ。

ダニエルさんが可愛すぎるもので。

11:12
前記事でも書いたようにホントこのお二人の愛くるしさと云ったら・・・

兎に角ブレ無いない男なんですよ、ダニエルさん❤


大好きなナラ嬢の本当の年齢が解った後、多少のいじけモードではありましたが、
程なく復活 
好き好きモード全開で素直な彼。

可愛いすぎるんですけど。 あ~どうしよぅ~ってくらいなの、ホントに。

お話の流れは、これでもかっ!的に相も変わらずチャン・ナラ嬢に降りかかる試練の連続なんですが、
ブレ無い んですョ、ダニエルさん❤



あ~ 何なの? この愛くるしさ。

チョー 解りやすっ!  そんな彼、  大好き なんです、ホホ。




おっさんくさい動きも萌の宝庫でございます 



ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

いゃ~ しつこいくらいに好きだわ~  ダニエルさん
ん? 6話くらいから面白くなってきてない?

いやぁ~ホントはね~ 前半の数話観た段階でつまんなくて、止めちゃおうかと思ってたんですよ~ 
何がイヤってヒロインの扱いが酷過ぎる。

なんで皆こんなに意地悪なの~?   会社の人とか。

チャンナラ家族の母と妹にもイライラ、特に妹の甘ったれぶりが許せん。 どんだけ姉に苦労かけるんじゃ。

ダニエルさんの可愛さがイマイチ伝わってこなーい、チャンナラは童顔でも何故か昭和の匂い。

・・・・ なんて思いつつ片手間的に視聴していたんです   、ほほ。
11:12
6話のこのシーンからジワジワきてるんですけどー

今回のダニエルさんはクールとは言えない、かなり明るめの役柄ですが、
↑ のネクタイシーンがなんとも色気があって、くく。

突然のファーストキスもね~ 私 好きなんだなぁ~  この手の男性・・・  

お相手のチャンナラさんですが、
彼女のドラマを見るのは初めて。 と云うより、名前と顔は知ってるな程度でした。
歌手だったんですね、ほー。


- 8話で歌う チャン・ナラさん -



このシーン好きなんです。

ダニエルさんの まいったなぁ~ 愛くるしいの~ って絶対思ってる感じが、それこそ愛くるしいし、
対するリュ・ジン社長の 若い子はエエね~ 的なねっとり視線で今後の展開に期待大。

そして何よりチャンナラさんの声が意外と私の好みだって  気づきました。
今まで昭和のアイドルって感じで、なんだかな~な印象だったけど、ドラマが進むにつれて好感度アップの彼女です。
年がバレそうでバタバタうるさいので、いっそ ばれちまえぃっ って思ってるけど、そうはいかないですよねww。


ランキング参加しています♪ 
 ↑ 宜しかったらぽちっとお願いします♪

ワタクシ、おばちゃん仲間に童顔だ童顔だと言われ時にイイ気になりますが、決して美女ではありません。

| main | next »

