もう一つの3年後
11:12
3年後の彼等は、最終話まで完走された方はご存じのとおり
ジュニョクとジョンウムの様子がちらっと伺える程度。

ジュニョクはじめ他のメンバーが、決して止まることは無い時を
どんな風に送っているかなんて想像するしかない。
そう、
勝手に色んな事想像しちゃって良いんじゃない?

私はあの雨の日を観たまま、そのまんまに受け止めているけど、
それが耐えられなければ全然違う解釈で終わらせちゃえば良いんじゃない?


にお借りしたMVは誰もが願ったハッピーエンドを過去のepをうまい事つなげて作られてます。
私なんかはこれ見るとかえってせつなくて泣けてきちゃうんだけどね・・・・
・・・・つづきから


[続きを読む]

ジュニョクとジフン、明日に向かってハイキック最終話での・・・


11:12

切なくて、

11:12

悲しい、


二人の横顔。

イイ男は当然横からでも素敵に決まってる、そんな二人の横顔を、 も少し  ・・・・ つづきから。

[続きを読む]

明日ハイ、私なりの感想。
11:12
全126話、2度目の視聴終了。
最終のタイトル画像は好きなこのシーンで。

私の拙い感想もこれにて終了、ネタバレOKよ~って方はつづきから (=´ー`)ノ どうぞ。
これから最終話なのよ、って方はまたのご訪問お待ちしております、ヨンコ~リヨンヨン♪

[続きを読む]

| main |

