分別のないグァンスと可愛いインナ。
11:12

ジュリアンが言うように、分別には欠けていたけど最後はカッコよく決めてくれたグァンス。
役から離れた彼もモデル出身だけあって素敵じゃないですか?

劇中はちょっとアンバランスなカップルに見えたけど、 こうしてみるとお似合いなお二人。

ジュリアン・インナ組同様、私を和ませてくれたのがこちらのシネ・ジュリアン組。
11:12

シネちゃんのジュリアンを慕う様子が可愛くて可愛くて。
60話のジュリアンの女友達に嫉妬するシネちゃん編は、シネちゃんの可愛さと
ジュリアンの優しさがいっぱいのお話で大好きです。


「明日に向かってハイキック」 #121~#123
ホントのところグァンス・インナ編をすっ飛ばして最終話感想へ行ってまえ~ と考えてたけど 
グァンスさんとジュリアンの素敵な画像を見付けたのでやはり刻んで刻んで。
  珍しいハンニンマ~ンなジョンウム&グァンスCFもあるよー ・・・  な感想はつづきから(´ー`)σ

[続きを読む]

告白。

11:12
ジュニョク、ジフン、それぞれの “行くな” の意味 ・・・ 

「明日に向かってハイキック」#121~#123                 
                                  ・・・3人のネタバレありな感想はつづきから (σ-"-)σ

[続きを読む]

| main |

