[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」#118~#120まで。

(・ε・)シィ~♪
11:12
ヘリちゃんにはナ・イ・ショ♪


セホの行く末、まぁ、あれはあれで良しとしよう.....  でもさ。

あの ひげ面って。   どうなのよ!      =( ̄□ ̄;)⇒  感想はつづきから =( ̄□ ̄;)⇒ 

[続きを読む]

[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」#118~#120。

ジフンとの別れを決めたジョンウム編。
11:12
彼女のこの表情、なんて切ないの ・・・・

114話からのジョンウム編は、もはやハイキック枠から大きく外れて進んでいます。


あー、だからさ~  なんかものすごく切ないのよー  ・゚・(ノД`;)・゚・  
                          
                         ・・・・・・ そんなジョンウム+ジフン編の感想はつづきから。

[続きを読む]

| main |

