まだ貼る?

うん、貼る。
11:12
遊んだね? はい。



マイPC画像整理中。
11:12
貼るよ、どんどん。



11:12
自分の ・・     あ、   為だけど。



11:12 

これも出てきた。
11:12 


悲しくなるけどこれも貼る。
 
지정 커플 M/V(거미 이별은 사랑 뒤를 따라와)highkick.wmv
         tks to chocolatetree75

11:12


きてるなぁ


ダニエル ダニエルダニエルダニエル.....

(*´∇`*) 
これで全部?... ポチでやる気をお願いします→ 
  
「明日に向かってハイキック」 ジフンとジョンウム
11:12 
現在BS11で放送中のハイキック、あっという間に114話まできちゃいましたね。

初視聴中の方、私みたいに再視聴中の方も

ラストまでじっくり楽しみましょう。

114話までの感想前にこれまでの二人の軌跡MVを........



tks to chocolatetree75

今後の二人の新たな展開を予感させるような、 そんなVです。


112話~114話までの感想は後程 ・△・)ノ

初雪の頃はまだまだ距離のあった二人だけど、後半に進むにつれて恋人同士が定着してきました。
11:12
そんな二人の

ただの知り合いから、ドラマ中盤、恋人同士へと発展するまで
の可愛いMVを貼らせて貰いましょう。

BSの再々放送も今週100話代に入ります、残り30話をきりました。
あっという間でなんだか寂しいです ・・  

感想とも言えないつまらない私の記事に、ここのところ、たくさん拍手をいただいています。
恐縮しつつも <(_ _*)> ありがとうございます <(_ _*)>

拍手コメもありがとうございます、本文コメント欄にてお返事しますので、どんどん書いて下さいね。

最終回まであと少し、もう少しだけお付き合いください。 
                                   

| main |

