11日の放送観ましたョ。

ハイキック3短足の逆襲 75話

11:12
当然大人っぽくなってる家政婦セギョンちゃんだったけど、
いやぁー驚いたワ。

登場から全編を通して明日ハイセギョンそのまんまやないの。   お肌のテカリ具合までも・・・

やっぱりキャプれなかったのでYouTube動画をお借りします、つづきから。

[続きを読む]

セギョンちゃん登場は明日(1/11)午後7:45~放送のハイキック3短足の逆襲
11:12

彼女から出演を熱望しての決定!   まさかこんなポーズでおねだり・・・
セギョン嬢を相変わらずエロ目線で見てしまう、わざわざこんな画像選んでるし。
本人、幽霊役でもかまわないからぁ~ な、お願いだったらしいけど、
それは無いでしょ、多分。

んじゃ、シユンは? ダニエルは? その他のファミリーは? 
ってなるよね。

この記事によると可能性あり、ってこと? どうなるカメオの記事

韓国の視聴者はジュエリーチョンをお望みなのかしら、確かに我が家でも大うけだった。

私の希望としてはセホがたんすの中から・・・      いっそボソクを入れちゃうか・・ノンストップ妄想。


セギョンちゃんがどんな姿で登場するか気になる方は明日の放送をチェックしてみて。


カメオを願って ポチリとお願いします→ 
こんなお写真ヘリが見たら、パンクトンク 位じゃすまないって 11:12


11:12
↑ ヘリちゃんの大好きな (私も) ピオッパことRainさんのツイ上の一枚。 
釜山での“飛上”制作報告会後かな?

映画 “飛上:太陽の近くに” は、昨日(10/11)入隊したRainの入隊前最後の主演作です。
なんでもアジア初の飛行アクションもの(トップガン的?古い?)らしい。
ジフニの役はかっこエエぞ ― 天に全てを賭けた戦闘操縦士.....  (≧∇≦)キャー (ヘリの叫び、私も
そうそう、セギョン嬢の役は、っと ・・  上の写真に嫉妬した今日の私は彼女にちょっと気持ちの悪い意地悪よ  
エロい 違う違う。 美しい整備士さんです。

セギョン嬢のおとなりはイ・ハナさん?  私この女優さん結構好きなんですが・・・
完全にセギョン膝に負けてる、いや膝だけじゃない、全体的に色気で押されてる。 いや負けてる。
てかお邪魔な人感ガンガン伝わってくる          くそぉ   なんか悔しいです。 

11:12
入隊後もツイし合ってたら本気で妬くわよ。

 



ρ( ̄∇ ̄o;)
11:12 
その仕草、二の腕までもが反則じゃない?


11:12 
・・・・・・・・・ 
よろしかったらポシっとお願いします→ 
 
韓国映画「青い塩」 主演: ソン・ガンホ  シン・セギョン

韓国で上映中ですね。
11:12

ハイキック後も大活躍のセギョンさん、新作もなかなか面白そう。

あらすじ:
伝説と呼ばれた組織暴力団の世界から足を洗い、食堂を構えて平凡に生きようとする男トゥホン。彼を監視しろとの依頼を受け、接近するために料理学校に現れた女セビン。過去を隠したいトゥホンと、正体を隠さなければならないセビンは、互いに偽ったまま少しずつ近づく。


予告編&ショーケースで歌うセギョンさん。





彼女が歌っているのは本作品のエンディングタイトル曲 ”夏の日のブルー”(80年代か?)
タイトル微妙ですが、それより
かなり声が裏返ってるセギョンちゃんを、つい母親目線で心配しちゃう、 
緊張してたのかな?
11:12 
ますます色っぽくおなりのセギョンちゃん。
日本公開が待ち遠しいです!

故意に接近したんです。おじさんを監視しようと…

(*´σー`)


おじさんてフレーズ、似合いすぎてる。


| main |

