ん?てことは。

シユン君のファンミに行かれた方は生藤原のウザさに遭遇できたってことですね。 ラッキー!(?)


ふっ フ・ジ・ワ・ラーー      番組視聴中何度も叫んでしまった(愛を込めて) 

そんな感じでキャプってみました。
6/8に放送された「韓流ファクトリー シユン君1stファンミ編」。

シユン君を完全食っちゃってるじゃないか、藤原。  面白すぎるから許す。


・リハ潜入フジワラ
11:12
のっけからウザさ炸裂  ノリがほぼおばちゃん

だいたいさ~ ↑前の会場に入る為のお約束的行ったり来たりのクダリから藤原劇場が始まってたのよね~ふふ。


・フォトセッション ハートフジワラ
11:12
君はオネエなのか、おばちゃんなのか  オッパオッパって・・・

11:12
あたりまえ❤


・人の話を聞け!フジワラ
11:12
会場にいたら間違いなくいっしょに叫んでたわね

11:12
 なんだか付き合わせちゃってごめんなさいね~ シユン君。

11:12
ウザさMAX❤

11:12
放送コードすれすれ、てか、あんたはAチームよ!  人の話を聞け! フジワラ❤


藤原ワールドに魂持ってかれちゃってシユン君のキャプ少なすぎです、
ファンの皆さんごめんなさい。 

でもファンの方が放送内容をアップして下さってます ↓ ↓ ↓ ちゃんとシユン君をご覧になりたい方は続きから

[続きを読む]

藤原倫己君のウザさがそんなにイヤじゃなくなってきてます。

いや       むしろ心地よい今日この頃。



そんな韓流ファクトリーで次回(6/8)予告にシユン君がちらりと登場したんですけど。(ファンミらしき映像)
一応録画、録画っと    BSジャパン 韓流ファクトリーHP


そうそう、この番組の‘イケメン探し’コーナーって、たまに素人さんにものすごーーく失礼なときありません?(笑)



MV  - Move Along (ver. Yoon SiYoon) -
 


tks to meltedcheeseonly




なんかさ古家さんもすっかりメジャーな感じになってきてるよね。


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤


ジュニョクフォエバ。
本題に入る前に。

先日のシユンMVに申し訳ないくらいたくさんの拍手頂いています 11:12スンマソン
本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

‐拍手コメsさま、Tさま、hちゃん‐
お褒めの言葉嬉しいです、褒められると調子こいて又作りたくなるのでどんどん褒めてちょ 

さてと、今日のお題にしたのは雑誌Singlesのインタビュー記事の見出し文句「僕も男です」、って。
そりゃ解ってますからとツッコミたくなるタイトルだけで読まずとも十分満足です。

11:12
好きな俳優さんてドラマの中の役に惚れ込んでる人が多いので(例外もありよ)、
インタビュー記事ってあんまり、いや全然興味ないんです、私生活もそれほど。
んじゃなんでこのネタ? タイトルにつられたのもあるけど、
シユン君が自身の童顔について語ってるのが興味深くて ・・ 
興味あるかたは  Singles インタビュー記事  翻訳機かけて読んでみて。

童顔で悩んだ時期もあってようで、今後も決してプラスにはならないだろうって本人答えてますが。

童顔でもハッとするほどセクシーな表情とか、大人の顔が出せる俳優さんはたくさんいると思うので、
シユン君には無理せず悩まず貴重とも思えるそのお顔でイイ味出してくれたら、などと思ったりして。

童顔でも俺は男だ!  ポチッとお願いします→ 

2012 YOON SIYOON 1st Fan Meeting in Tokyo "KIZUNA"

ん? なんか聞いたことあるようなイベントタイトルだけど、まぁそれは好しとして。

詳細出てますよ~ → 公式HP ファンミ告知
チケットFC先行予約は2/14(火)12:00開始なので行かれる方はお忘れなく(*^-°)v

11:12

そう云えば昔に比べてダンキン見ないなぁ、東京だけ?
大昔スタンプ必死に集めて時計貰ったことある・・・ 
どうでも良いこと思い出したりして。
洗練されきってない甘さがたまに懐かしくなります。


tks to 94ysy

もありみたいですよ、ファンミ。

GWは無理じゃね?  ポチリポチリ→ 
ジュニョク、ジュニョク、ジュニョクヽ(^◇^*)/  保存版。

11:12

よくぞここまで集めてくれました、作者に感謝。


tks to meltedcheeseonly

これ一本で明日ハイ・シユンほぼクリア。
違う意味でのベッドシーン多いよね、フード着用率も高いし。

久しぶりにヘビロテ中です。

前髪大事だわ~ つくづく・・・

ジュニョク フォエヴァ  ポチリポチリ→ 

| main | next »

