やっぱりボソクはだよ ...... 息子(中2)のお言葉。

私もそう思います。
こんなキョーレツなキャラには今まで遭遇したこと無い。 もっと云うなら、
ボソク無しではハイキックは成り立たない。



スンジェ一家ではマスオさん的立場だけど、マスオさんの名を出すのも申し訳ないくらいのダメっぷり。
いやいや、ただダメなだけじゃないのョ~ 危なさも尋常じゃない、彼。

ジュエリー・チョン♪





71話でのヒップホップ・ボ様のキレっぷりときたら ・・・
11:12
血管切れそうな彼の雄叫び、夢に出てきそう。

ハイキック以外でのボソク氏は「甘い人生」でしか知らない私ですが、
そのドラマでもキョーレツに印象に残ってるんだなぁ。
てか、ドラマの内容はさっぱりでボソク氏の気持ちの悪さしか覚えていないと云った方が ・・・
もちろん真面目なお話ですから、
ジャンケンに没頭することなく、祖父さんから蹴りを入れられるなんて事も無い普通にエロいオヤジな訳ですが。
その気持ちの悪さときたら ・・・

   神ね、やっぱり。

11:12
どこまでも男前のヒョンギョン夫人と女々しさ半端無いボソク氏。
なんだかんだ言っても愛し合ってるこのお二人にベストカップル賞をあげたい❤


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤

ジョンウムちゃんと共演の「私の心が聞こえる?」もかなり気になります。


テンプレ変えてみました。

スポンサーさん登場で完全やる気なくしたと思いきや、テンプレいじってるとこみると
まだまだ続ける気あるみたいね、アタシ


て、ことで久しぶりに明日ハイいまさらの87話ネタです。


そりゃあ明日ハイ中毒ですから。

トーゼン各話何度でも観てますが(自慢?)
基本ジュニョクが悲しむ回はつらくなるのでリピも程々。 なので今更カタルことも無いっちゃナイけど.....

「へぇ、そうだったんだぁ~」な動画を見付けたのでジュニョクがものすごく哀れなepではあるけど
87話をちらっと振り返り。

[続きを読む]

メリークリスマス~♪  って。 呑んでる間に気付けばイブが過ぎ去ってましたが・・・(;´▽`A``

11:12

クリスマス用に遊んでた画像があったので ・・・ つづきから(。・・)σ 

[続きを読む]

もう一つの3年後
11:12
3年後の彼等は、最終話まで完走された方はご存じのとおり
ジュニョクとジョンウムの様子がちらっと伺える程度。

ジュニョクはじめ他のメンバーが、決して止まることは無い時を
どんな風に送っているかなんて想像するしかない。
そう、
勝手に色んな事想像しちゃって良いんじゃない?

私はあの雨の日を観たまま、そのまんまに受け止めているけど、
それが耐えられなければ全然違う解釈で終わらせちゃえば良いんじゃない?


にお借りしたMVは誰もが願ったハッピーエンドを過去のepをうまい事つなげて作られてます。
私なんかはこれ見るとかえってせつなくて泣けてきちゃうんだけどね・・・・
・・・・つづきから


[続きを読む]

ジュニョクとジフン、明日に向かってハイキック最終話での・・・


11:12

切なくて、

11:12

悲しい、


二人の横顔。

イイ男は当然横からでも素敵に決まってる、そんな二人の横顔を、 も少し  ・・・・ つづきから。

[続きを読む]

| main | next »

